【フィリピン伝統マッサージ「ノアストーンスパ」】

ノアストーンスパでは三種類のコース(A,B,C)を用意してセラピストがお客様をお待ちしています。敷地の中にはネイティブなセブを大切にした雰囲気が広がっており、ロビーの建物の屋根もヤシの葉で作られているという、現地ならではの空間を大切にした癒しの空間になっております。

マクタン島の各リゾートから無料往復送迎が出ていますので、ロビーにお待ち頂くだけで楽々参加可能。極上の癒やしがお客様をお待ちしております。昔からフィリピンでは伝統的なマッサージが盛んであり、色々な方が日常的にマッサージを気軽に受けています。施術のレベルも高く、今注目されているマッサージです。

ノアストーンスパは温かい石を使いセラピストがもみほぐしてくれます。又石で暖められた手の温かみが体へとじんわり伝わり心地よいです。このスパの際に使う石は角がなく楕円形の石になっているため、肌の上を滑らせていくような心地良いマッサージです。おすすめの施術はCコース。体全体マッサージを受けることができフェイシャル、フットマッサージ、ボディラップ、ストーンマッサージ等各体の部位を丁寧にほぐしてくれるだけでなく、Cコースだけのフラワーバスでプルメリアに囲まれ、体全体の血行をより促進することができます。

 

noahstonespa07_R

 

マクタン島のリゾートホテルで優雅な時間を過ごし、空いた時間で更に体全体を癒して、日々の喧騒から疲れを取り払って下さい。リピーターも多い「ノアストーンスパ」には想像以上の安らぎが皆様をお待ちしています。

 

ノアストーンスパの詳細はこちら
http://www.jyoshitabicebu.com/spa/q-apa/

ノアストーンスパ体験レビューはこちら
http://www.ptn.com.ph/blog/kyu-spa-lets-relaxing/