セブで極上のマッサージを楽しもう!フィリピン・セブ・マクタンは伝統的にマッサージが行われてきた地域で、老若男女問わず多くの方が今も日常的にマッサージを受けています。そのため施術のレベルも洗練されており、とても深い癒やしを得ることができます。

セブのスパ文化

セブ・マクタンでは男性も気兼ねなくスパに訪れる文化圏ですので、安心して訪れることができる他、カップルルームもほとんどのスパで完備しています。

フィリピンは伝統的にマッサージが行われてきた国で、フィリピンセブ島・マクタン島は等に古くから広く一般的に行われてきました。他の島にもそれぞれに、土地で育ってきた独特のマッサージ文化がありますが、特にセブ・マクタンの場合は現地の方々に留まらず多くの観光客のために技術や施設が発展しており、東南アジアの中でも特に優れたマッサージを受けることができるのです。現在はマッサージの文化が観光客向け・現地ローカル向け共に定着しており、旅行で訪れるとその恩恵を得ることができます。

そんな沢山のスパの中から、女子旅セブ!が選んだおすすめスパをご紹介します。セブ島観光・旅行の予定に是非1回は組み込んでほしいこれらのスパは、長年に渡って大人気の施設を集めてみました。

女子旅セブ!がおすすめするスパ一覧

 

女子旅セブ!のスパははずれなし。なぜなら・・・

観光客向けのスパは圧倒的な設備の充実度!はずれなしのスパ揃い外国人をお客さんにしているスパは、日本人のセブ島観光・旅行でも大人気です。多くのスパがある中でも、女子旅セブ!でご紹介しているものは現地で実際に訪れ、スパの施術を受けてきた結果集まった指折りの施設揃いです。

主にマクタン島に集中するスパはそれぞれに特色があり、また件数も多いため、観光客の方々のご希望に沿うスパが必ず1箇所はあるかと思います。24時間営業、プライベート感が非常に高い、格安、セブマクタン伝統マッサージ、カップルルーム、ホテル発着送迎など、様々な要素の中から皆様のご予定に最も適したスパをお選び下さい。

もし、スパを選ぶ際に迷ってしまったら、女子旅セブ!のスタッフがメールで、日本語でご相談を承ります。以下のお問い合わせページから、お気軽にご連絡下さい。

女子旅セブ!スパご相談・お問い合わせフォーム