【新しく美しい敷地と施術室「休スパ」】

新しくオープンしたばかりの「休スパ」では、三種類のコースを用意してお客様をお待ちしています。スパの門を開けると別世界が広がるこのスパは、美しい施設と丁寧な施術で今人気が高まりつつある注目のスパです。

マクタン島の各リゾートからの無料往復送迎がついていますので、ロビーにご集合頂くだけでOK。楽々参加で極上の癒やしを体験してみてください。フィリピン・セブ・マクタンは伝統的にマッサージが行われてきた地域で、老若男女問わず多くの方が今も日常的にマッサージを受けています。そのため施術のレベルも洗練されており、とても深い癒やしを得ることができます。

おすすめの施術は「Stone massage with facial treatment」。現地で人気のストーンマッサージは血管集中する場所に温めた石を置き血行を促進し、更に他の温めた石を使って体を押しほぐしていきます。「石で体を押すって、痛そうじゃない?」と考える方もいらっしゃると思いますが、もちろんマッサージに使う石は角がなく、楕円形の石なので肌の上を滑るようにマッサージが進んでいきます。

 

303rei_IMG_9841_R

 

休スパは施設自体が新しいので、全体的に清潔感があり衛生的です。体と気持ちを癒やす場所において、これらの要素はとても大切なことですよね。敷地内には緑が多く、またメインゲートから受付へ向かう一本道は、これから始まるマッサージの期待感を高めてくれます。

各リゾートからの往復送迎も料金に含まれておりますので、
ロビー発着で癒しの空間にご案内しております。

休スパの詳細はこちら
http://www.jyoshitabicebu.com/spa/q-apa/

休スパ体験レビューはこちら
http://www.ptn.com.ph/blog/kyu-spa-lets-relaxing/