【幸せなプライベートスパ空間「マリガヤスパ」

日本のテレビ等で特集をされるほど今注目のマッサージ、ここセブで長くスパ経営をされているグループが2012年にオープンした「マリガヤスパ」は様々なスパをご提供されています。長きにわたる経験を持つセラピストから受ける極上なスパ、そして完全個室でフローラルな雰囲気を味わえます。

マリガヤスパの「マリガヤ」とは幸せという意味を持ち、スパを受けた後に幸せを感じて欲しい、幸せになって欲しいという事で名づけた名前だそうです。ヴィラの周りには沢山の綺麗な花や草花が咲いており、そこはまるで自分だけの楽園のようで完全プライベートなスイーツな時間を過ごすことでしょう。

 

24. Kawayan Massage (Bamboo)_R

 

オススメはバンブースパパッケージ(2.5 / 3 時間)人肌に温めたバンブーで全身をマッサージしていきます。コリや日頃の疲れに効果的なマッサージを是非とも試してみて下さい。

また、お客様の気分に合わせて選べるトリートメントは豊富であり、7種類(パパイヤ・ジャスミン・ペパーミント・イランイラン・レモンなど)をご用意しています。お好きな香りを選んで、極上のリラックスタイムを全身で体感して下さい。

3時間コースはトリートメントをするセラピストが2人おり、そしてスパからのおみやげが付いてきます。

ベビーシッターがトリートメントルーム内でお子様をお世話するので(無料、チップのみ)、お子様のいるご夫婦でもご安心してスパを利用できるところが良いところです。ベービーシッターが必要な方は事前にご連絡ください。

 

マリガヤスパ詳細 http://www.jyoshitabicebu.com/spa/marigaya-spa/

スパレビュー詳細 http://www.ptn.com.ph/blog/be-happy-at-maligaya-spa/