【究極の癒し空間「プラナスパ」】

マクタン島には沢山のスパがあるのですが、その中でもプライベート空間、癒しの空間を最も高い質で作り上げているのが「プラナスパ」です。

ロビーから素晴らしい雰囲気を作り上げてるこのスパは、昼間と夜で全く違う表情を見せます。施術室が他のスパより少ない分、それだけプライベート感が高まっています。

おすすめの施術は「Dコース」。フットマッサージ、ココナッツとバナナの葉のボディーラップ、フローラルバス、全身スウェディッシュ&ストーンマッサージ、丁寧なフェイシャルケアまでついています。

 

11425471_659094884190454_618596163018148201_o

 

更にこのスパには「チルルーム」という別のエリアがあります。ここは南国のそよ風が抜ける設計っとなっており、ストレッチや体を休めるためにご利用頂くことができます。飲み物のサービスも嬉しいですね。小さな貝殻のカーテンが設置されており、風で貝殻同士がぶつかることで、カラカラと柔らかい音で更に癒やされる空間です。

マクタン島内イチオシのおすすめ「プラナスパ」。現地滞在中には是非訪れていただきたい場所の1つです。

プラナスパの詳細はこちら
http://www.jyoshitabicebu.com/spa/prana-spa/